見出し画像

父親弁当コレクション@8月7日 【本気の夏、ちょっと休憩】

父親弁当コレクション@8月7日
【本気の夏、ちょっと休憩】

ヒロです!!

少し陽射しが和らいだ様に
感じるのは、暑さへの感覚が
マヒしてきたからでしょうか。

こうも毎日、
35度オーバーの高温の中、
外回り仕事をしていれば、
体調もおかしくなっちゃいます。
(ーー;)

それでも、今週末には
(10日有給取得しました)
夏季休暇に突入するので、
あと3日。。。頑張らなきゃ。

高3お兄ちゃんの、学校主催の
夏期講習も、今日明日の2日のみ。

ほんと、よく頑張ったと、
我が子ながら思う。

次は予備校の夏季合宿
3日間、みっちりと集中して、
数学に取り組んでもらいたい。

大学受験に向けての
暑い夏、本気の夏を、
乗り越えていこう!!

来るべき栄光のために。

そんな父親の弁当コレクション!
今日もお兄ちゃん一人分の
お弁当です。

どうぞ〜(o^^o)

8月7日のお品書き!!

【海苔入り】ふっくら卵焼き
若鶏の塩唐揚げ
パリパリの春巻き
ほうれん草のおひたし
ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり #夏季講習 #夏季合宿 #大学受験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?