見出し画像

父親昼食コレクション@8月4日、5日

父親昼食コレクション@8月4日、5日

ヒロです!!

うだるような暑さ、
何もせずとも、太陽の陽射しに
汗が滴り落ちる、真夏の大阪です。

いよいよ来週に迫った
お盆休み。
(純粋な休みは3日だけ。有給も利用)

その休みの前のもう恒例ともなった、
駆け込み忙しさ。

調査しかり、打ち合わせしかり、
資料作成しかりと、

ここまで詰め込む位やったら、
もう少し、段取りから見直す
べきじゃないかと思うのですが、
後の祭り。

淡々と目の前のスケジュールを
裁くことに終始しています。

こういう状況の為、
マトモにお昼休みが取れないのが現状。

なので、お盆休みまでは、
変則的な更新になると思います。

さて、前置きが長くなりましたので、
いきなりですが、

父親昼食コレクション!
2日分です、どうぞ〜〜(^^)

8月5日のお品書き!!


目玉焼き
ミートボール
鳥のから揚げ
ほうれん草&コーンの
バター炒め

以上!!

8月4日のお品書き!!


スクランブルエッグ
ソーセージ
メンチカツ【冷食】
サニーレタス

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

追記@
近日中に、
父親弁当&昼食コレクションの、
箸休め的なエピソード集のご紹介を
予定しています。

ぜひ、ご期待下さいませ(^^)


#子育て #育児 #父親弁当 #昼食 #弁当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?