見出し画像

父親弁当コレクション@9月23日

父親弁当コレクション@9月23日

ヒロです!!

とうとう疲れが
出てきたかもしれません。

昨日、中2弟くんの体調が
すぐれず、熱を測ってみると。。。

38.5度。゚(゚´Д`゚)゚。

何?!
この久しぶりに見る体温。

確かに、
三連休➕暴風警報休校

の四連休、
結構いろいろ出かけてたし、

鼻水出てた様な気がしてたし。
(ーー;)

だからこそ、前もって風邪薬とか
飲ませてたけど。。。

それでも、風邪をひくときは
やっぱりひいてしまう。

その後の対応の方をしっかりと
しなきゃという事で、

昨晩は、氷枕を変えたり、
頓服飲ませたり、
雑炊作ってみたり。。

今日一日、学校休んで
安静にしていれば、

月曜からは元気に
登校してくれるもんと信じて。

子どもの体調が悪く、
辛そうにしている姿を見るのが

親にとって一番の苦痛。

変わってあげたいのに、
変わることのできない辛さ。

ただ、見るだけの辛さ。

改めて、子どもは元気であれば、
少々の反抗やらは
全然気になりません。

元気が一番!!

ですね。

そんな父親の弁当コレクション!!
どうぞ〜〜(╹◡╹)

本日のお品書き!!


ダシ巻き風卵焼き
ソーセージ
ミートボール&ミニトマト
【キャベツを敷いて】

以上!!

元気が一番!!
笑顔が一番!!

スマイル!スマイル!ファイト!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #情熱子育てスタイル #弁当 #弁当男子 #パパの子育て #子育て後の人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?