見出し画像

父親弁当コレクション@4月16日【週始めの月曜日に思う事】

父親弁当コレクション@4月16日【週始めの月曜日に思う事】

ヒロです!!
雨もあがり、綺麗な青空が広がる
大阪です。

さてさて、新学期が始まって、
1週間がすぎました。

ようやく、高1弟くんも、
学校生活やら、
自転車からの電車通学やら、
に慣れてきたみたいです。

それと同時に、
親の方も、新しい動きに対する

時間の使い方、
時間配分に慣れていかないと
ダメなんだけど。。。

こちらはもう少し様子見です。
(−_−;)

高3お兄ちゃんの
予備校の授業日によって、
夜の時間、過ごし方が変わるので
これから適応させていきます。

(今月いっぱいかけて、体を慣らして)
(連休明けからは順応したいと)
(考えています)

こんな日々を繰り返して、
気がつくと、今年も終わり、
そうなっていると思うけれども、

それでも、毎日を一所懸命
過ごしている今はそんな
時間の過ぎ行き方も
良いんじゃないかって思う。

新しい週、月曜日がスタート!
連休まで2週間。体調整えて
頑張りましょ!!

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞ〜( ^ω^ )

4月16日のお品書き

ふっくら卵焼き
チキンフィレ
牛カルビマヨネーズ
ソーセージ
ほうれん草のごまあえ
ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゜▽゜*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり #高校生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?