見出し画像

父親弁当コレクション@1月11日

父親弁当コレクション@1月11日

ヒロです!!
強い寒波が日本列島を襲っています。

大阪でも、昨日に比べて
ほんと寒さが増してる様に思えます、

今週末にかけて、さらに
寒さが増すみたい。

皆様方も風邪などひかぬよう、
とくに受験生がいらっしゃる
ご家庭では、いつも以上に
体調に気をかけて下さいね。

我が家はお陰様で今シーズンは
今のところ皆々元気です。

昨年のお兄ちゃんへの、
体調管理が生きてきてるんだと
改めて思います。

さて、来シーズンに向けて、
一歩も二歩も、抵抗力のある
へこたれない体力つくり、

今月のテーマとして
息子たちと関わって行きます。

へこたれない体力つくり?!

気になった方は
メッセージお願いします。^_^

リクエスト多ければ、
後日にでもご紹介させて頂きますね。

そんな父親の弁当コレクション!
本格的にスタート!

どうぞ〜(^_^)

本日のお品書き!!


卵焼き
鳥のから揚げ
焼き鳥【キャベツを敷いて】

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


#子育て #子育て後の人生 #弁当 #弁当男子 #体力つくり #パパの子育て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?