見出し画像

父親弁当コレクション@6月11日【三者懇談会に行ってきます】

父親弁当コレクション@6月11日
【三者懇談会に行ってきます】

ヒロです!!
おかげさまで、雨はこぼれ落ちてこず、
蒸し暑いながらも、穏やかな曇り空の
大阪です。

さて、本日は昼から高1弟くんの
高校で三者懇談会があります。

高校入学から2ヶ月半。
中間テストの結果も全て返却され、
高校生活そのものに
慣れてきたこのタイミング。

入学式以来の学校訪問となります。

学校には慣れてきた?!とか、
弟くんの普段の学校生活の様子とか、

はたまた、
家庭生活や家庭学習の状況等、
聞いたり、聞かれたりでしょうか。

これも親の役目、残り少ないであろう、
息子の学校の行事参加と思い、
しっかりと、話を聞きに
行ってこようと思っています。

弟くんにとっては、
午前中のみの授業となる
今週、楽ちんでしょうが(^_^;)

それでは、本日の弁当コレクション
お兄ちゃん、1人分となります。
どうぞ〜(*^O^*)

6月11日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
ソーセージ
ミニハンバーグ
ささみチーズフライ
白菜の煮物【ごましゃぶ味】

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(*^_^*)

#子育て #パパの子育て #弁当  
#父親弁当つくり #三者懇談 #学校行事 #子どもとの関わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?