見出し画像

父親弁当&昼食コレクション@12月15日

父親弁当&昼食コレクション
@12月15日

ヒロです!!

引き続き、
冬の寒さに身も凍える
大阪です。

さて、12月も半分が過ぎました。

師も走る、師走と言いますが、

9月、10月、11月の
凄まじい忙しさ、
夜勤などの不規則勤務をこなした
僕にとっては、今月は、

今のところは、
あの頃に比べれば。。。

って状況で、正直言うと
ゆっくりさせてもらってます。です。
(⌒-⌒; )

そんな中、

師走だからといって、
必要以上にバタバタしている方が、
見受けられます。

おいおい、そんなに忙しくないやろ!
もっと効率的に動かんかい!
自分で自分の首絞めてるだけやん!

なんて、ついつい思ってしまいます

まぁ、基本個人プレーの仕事なので、
自分がしっかりとしていれば
問題ないのですが、

忙しいふりして、バタバタしてるのを
見ると逆に悲しくなってきます。

なんかのアピールか、
とついつい勘ぐってしまったり。

と、愚痴っぼくなりましたが、
泣いても笑っても、
2016年も2週間!!

いろいろと大変な一年だったけど、
最後は笑って過ごしたい!!
笑顔にあふれた時間を過ごしたい!

それだけです!!

そんな父親の弁当&昼食コレクション!
どうぞ〜(^^)

本日のお品書き!!


卵焼き
青椒肉絲【昨晩の残り】

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


#子育て #子育て後の人生 #弁当 #昼食 #パパの弁当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?