見出し画像

父親弁当コレクション@6月25日【期末テストまで一週間】

父親弁当コレクション@6月25日
【期末テストまで一週間】

ヒロです!!

今期一番の暑さの天気予報。
朝から気持ちの良い青が広がる
大阪です!!

気持ちも新たに、
6月最後の週がスタートしました。

高1弟くんの
一学期期末テストまで、一週間。

リベンジとなるテストになるか、
はたまた、更に打ちのめされるか、

今日からの
この一週間の過ごし方に
大きく左右されると思います。

昨晩、
『明日からは出歩かず家で勉強しよ』

と、小さい声ながらも、
大きく宣言していました。

最後の最後の細〜い糸で
何とか繋がっている今の状態。

リフレッシュも大事だけど、
今はとことん自分と向き合って、
弟くんの必死さをもっと出して欲しい。

パパも必死で仕事に取り組みます。

そんな父親の弁当コレクション!
今日からまた2人分。
どうぞ〜(o^^o)

6月25日のお品書き!!

ふっくら卵焼き
若鶏和風竜田揚げ
ミニハンバーグ
れんこん鶏つくね
ほうれん草のおひたし
ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #父親弁当つくり #高校生 #期末テスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?