見出し画像

父親弁当コレクション@5月19日【気持ちは修学旅行へ】

父親弁当コレクション@5月19日
【気持ちは修学旅行へ】

ヒロです!!
今期一番の暑さに見舞われた大阪です。

午後から、ぐんぐんと温度が上昇。

一応、窓は開けていたけれども、
途中から蒸し風呂のような暑さに((((;゜Д゜)))))))

そんな我慢大会のような環境の中、
事務所にて仕事をしていました。。。

定時少し過ぎに、外に出てみると・・・・

立ちくらみ、めまい。

ああ、気をつけなきゃな。
熱中症予防には、こまめに体温調節。
暑いときには、迷わず冷房。基本ですね。

さて、中3弟くん。
来週、二泊三日で中学校の修学旅行に行ってきます。

この土日という準備期間はしっかりとあるのに、
気持ちは修学旅行へまっしぐら(@_@)

『パパ~準備するの手伝って』
『あれは、もうバッグに入れてもええかな』

と、いつものテレビも、お風呂も忘れて
父子二人で準備に熱中。

【気がつけば、準備完了】

はやっ!!(;゜ロ゜)

納得した様子で、お風呂に向かった弟くんでした。

さあ、この二泊三日は自分が受験生って事は、
とりあえず、おいといて、

今しか経験できない、かけがえのない時間を
目一杯楽しんでおいで。。。

笑顔のお土産話を期待している
そんな父親の弁当コレクション

どうぞ~(o^^o)

本日のお品書き!!!

だし巻き風ふっくら卵焼き
トンカツ【昨晩の残り】
鳥のから揚げ
チキンサラダ&ミニトマト

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(*^O^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?