見出し画像

父親弁当コレクション@11月18日

父親弁当コレクション@11月18日

ヒロです!!

少し遅めの更新となります。

柔らかい陽射しが降り注ぎ、
少し暖かさを感じる大阪です。

気がつけばもう金曜日。
あっという間の週末です。

特に、夜勤があると
翌日は夜勤明け休暇となるので、
【たまに、アポが入りますが(・・;)】

余計、1週間が早く感じられます。

そうこうしているうちに、
中2弟くんの二学期期末テストまで、
あと4日。
【実際、勉強できるのは土日月の三日間】

今回は景気のいい言葉を、
弟くん本人から聴けているので、
期待するなと言うのが無理ってもん。

ついつい、期待しちゃう
親バカのパパ。

けれども、大切なのは
結果が出た後。!!!

今、勉強してるからと言って、
すぐに結果が伴ってくるとは思えない。

だから今回、
本人が思うような結果が
たとえ出なかったとしても、

今回テスト前に、
今までで一番の勉強の量を
頑張った事は、

決して無駄じゃないし、
次の学年末テストに
繋がってくると言う事を

親として
伝えなきゃならない。

あとは、頑張っていた事を
素直に認めてあげる事。

これだけかなって思う。

もちろん、最後の最後まで
声かけ、親としても
頑張ります!!

そんな父親の弁当コレクション!
どうぞ(^^)

本日のお品書き!!


【海苔入り】卵焼き
鳥のから揚げ
【とろけるチーズ入り】
ソーセージ

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


#子育て #子育て後の人生 #弁当 #弁当男子 #パパ弁当 #パパの子育て #高校生弁当

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?