ナカのヒトの戯言〜その2〜

さて続きおば。。。

と言っても、誰が見て(読んで)くれてるのかwww

前回書いた、事件について。

その方が参加していたとあるLive。

あるmusicianのレコ発tourでの出来事。

いつものように、Live会場に行くと。。。

いた!

ただ、どーみてもすでに酔っぱらいwww

↑まだLive前だよー

虫の知らせか、なーんか嫌な予感。

そんでも饒舌に喋るシャベル🗣

そーこしてたらアシスタントが「チェックをお願いします」

それでも気が付かないのか気が付かないフリなのか喋る。

流石にみかねて、チェックいいんですか?

と尋ねたら。。。

いいんだよ!

↑キレてます?

ここでも嫌な予感。

そして本番の時間が近づき。。。

そろそろ行くよ!

“たまには最低なオレ見るのもいいかな“

?????

何を言ってるのか、“この時は“わかるハズも無かったけど。。。

それから数10分後に。。。

数曲演奏した後にバンマスが一言

「1部中止!」

原因はあの方でした。

続きはまたの機会に。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?