見出し画像

【歌詞】タイトル:未定


叶えたい夢

近づきたい  もっと  もっと  もっと


当たり前のように与えられる日常

身を委ねる  どれだけ楽だっただろう

こぼれていく時間の中

僕の声が聞こえた


夜明けを待たずに駆け出す

澄み切った星空の下

月明かりが導いてくれるから

野望だけ持って  自分に素直に


ときどき無性に帰りたくなる場所がある

あたたかくて  僕を待っててくれる場所

もっと頑張れるよと

君の声が聞こえた


踏み出す足が震えてた

精一杯の僕の強がり

解してくれたのは君の微笑み

僕の大好きな  君の微笑み


駆け出した足

止まらない

叶えたい夢

近づきたい  もっと  もっと  もっと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?