【歌詞】タイトル:未定


淡いピンクのマニキュア
私には似合わない色
丁寧に落としても
端っこにしつこく残ってしまうわ

この淡いピンクのように
私とあなたじゃ似合わないのかな

どうして私じゃないんだろう
あなたを想うこの気持ちは
誰よりも強いのに
あなたのことを見もしなかった
その人をあなたは選ぶのね
お似合いなんて言ってあげない

伸ばしてた爪が割れて
新しく買ったマニキュアは
出番なく引き出しへ
なんて不格好な指先かしら

しつこく残った色を
上から塗りつぶしてしまいたかった

どうしてあなただったんだろう
諦めなくちゃいけないのに
浮かんでは離れない
昨日も今日もそして明日も
隣にいるのは私じゃない
お願いわかってよ私

どうしてあなたじゃないんだろう
あなたの隣似合う色に
なろうとしたなれなかった
私の好きな赤のマニキュア
そのままでいつか似合う人が

どうしてあなたじゃないんだろう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?