見出し画像

【歌詞】タイトル:未定


やっとの思いでベッドから出たのに
あれから数時間 今の私といえば
リビングの床で手足を投げ出して
テレビの画面をぼーっと見つめるだけ

たまにはいいかなんて思うけど
この前の休みもこんな風に
充実したプライベートとはかけ離れてた

私このままどこにもいけないのかな
無駄にかわいそうな思考回路になって
今は息をするだけで精一杯
どうしちゃったのって聞かれても分からないよ

本を読んでも文字を目で追うだけ
音楽をかけても耳に入ってくるだけ
SNS開けば募る劣等感
今日は何をしてもダメな一日と覚る

この頭痛やからだの重さは
硬い床で過ごしたせいなのか
それとも無駄によくないことを考えたせい?

私何者にもなれずに今日も終わる
なりたい自分もいまいち分かってないや
ふざけてみえる でも大真面目な悩み
どうしたいのって聞かれてもまだ分からないよ

暗くなった気持ちの分
いつもより部屋の電気を明るくしてみた
それだけで少し明日は頑張ってみようと
思えたのは気のせい?

私どうしようもなく生きてるけど
何をしてもダメな一日はそれでもいいや
曖昧なビジョンの充実したプライベートや
なりたい自分を聞かれても分からないけど
無駄に明るいくらいの日に考えてみるよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?