見出し画像

47. 朝は一杯の珈琲から(#1)

私はいつも仕事のある時は、朝の6時に英会話(もしくはスペイン語)のレッスンを入れています。その後で珈琲を飲んでリラックスしながらレッスンの反省、改善点を考えます。

朝早いかもしれませんが、リズムに乗れば何とかなります。

レッスンもさることながら最近珈琲タイムが自分の中で欠かせなくなりました。飲む珈琲はいろいろです。タリーズコーヒーは私の好きなお店の一つです。

これぐらい自宅でも飲むメニューが選べたらいいのですが、私はお店で頼むときはいつも本日のコーヒーです。

コーヒーは入れ方で味が変わるので、お店によってまた時間によっても若干変わってくると思っています。
お気に入りのお店で当たりの時間を見つけることが好きです。

コーヒーが好きなので、私の好きなコーヒーを紹介してみたくなりました。今回コーヒーに関するnote初投稿です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?