見出し画像

頑張ろっ

こんばんは!

今日もお仕事、お勉強お疲れさまでした!

私も自分で言うのなんだけど今日も頑張った!!

ほんとに小テストが多くって…

勉強勉強(^_^;)

だけどやっぱりどうしても疲れてしまうときは絶対に来る。

私は2つのことを同時並行できない(ex;テレビを見ながら勉強、とかっ)から優先度の高い勉強から(なるべく)スタートさせるけどこなすペースが遅くって結局寝るギリに『もうちょい早くできないかな…』なんて後悔してしまう。んで暇な日に遊んじゃう笑

めちゃ効率悪くってモチベ上がんないやり方だなぁ、と自分自身痛感しております😰

んで、もうテスト近いのよ。。

小テストはほぼ毎日あるし。。

毎日がめっっちゃ大変。

でも、それも卒業後なんかには青春の1ページになってるのかなって思うと、今“学生”だってことに誇りを持てる気がする。

これからも、頑張っていこっ

そうそう。青春といえば…

夏休みが終わったんだけど、まだまだ青春し足りないっていう気持ちがまだまだ残ってる。

小説買って読んでから観たいってずっと思ってた“セカコイ”は観に行けたけど、今だと“モエカレ”も観たかった、っていう気持ちもある…

スタバの新作ももう出たのか出るのかだけど飲みたいし。Gong Chaにも行きたい。

他の友達とプリとかも撮りたかったし、もっと遊びたかった。

青春し足りないけど、全部果たせないのはしょうがないのだろうかって思う。

だってもし仮にここに書いたこと全部達成したとしても、また新たに目標(という欲望)が生まれるから。

つまりッッッ無限なのさっ☆←厨二病か…?w

でもさ、ただ一つ、どうしても諦めきれない夢がこの心にあるのさ。

それは、、、、











それは、、、、












それは、、、、












言葉にしないでおく。今は。

またなんかあったらその時に。

今言えるのはとにかくどうしても叶えたい夢ってことだけ。

まあ、今、そのために努力しなきゃって感じてる今日この頃なんですけれども。

それじゃ、今日はこの辺で。

その夢のために、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?