見出し画像

テスト…( ;∀;)

こんばんは!
自宅周辺の梅が咲き始め、春を身近に感じる今日この頃です。
あーーーー
 

テストだぁーーーー


やばいーーーー


という日々。。


日に日にテストまでの日数が減り(当たり前)めちゃ焦る(^_^;)


3月はまとめの月でも別れの月でもあるからしっかり頑張らねばッッッ


今夜は日本史の一問一答をもう1単元終わらせたら古文単語やって寝る予定〜


見てくれた皆はもう寝たのかな…?


テスト期間中私はめちゃ寝るの遅くなってしまう(12時過ぎてる)


見てくれた方は何時に寝てるか気になるな😆


よかったらコメントにて教えてくださいなっ


それでは今日はここらで。(今日書く分量短い…) 


みんな早く寝れたら寝てね(*^^*)(もちろん私も)


おやすみ〜(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?