始まりました!
見出し画像

始まりました!

12月4日の「古谷充NEIGHBORHOOD BIG BAND Vol.24」まで2週間を切りました。
いろんな事がいっぱいありましたが、なんとか、手持ちのチケットが80枚ほどになってきました。
たくさんのお客さんに来てもらえることに感謝しかありません。
ここに来るまで尼崎信用金庫様、尼崎市文化振興財団の皆様に多くのサポートをいただきました。

そして!今日は今回のビックバンドリサイタルのリハーサル初日でした。

画像1

25年目の最初のリハーサルはいろんな思いが込み上げて来た時間でした。
いつものメンバーと会って、たわいもない話をする。
それだけでも楽しい時間でした。
新しいメンバーも参加してもらい歯抜けですが、楽しいリハーサルでした。
25年前、守口の市民会館でリハーサルをしていた時は全員必ず参加していました。
ペーペーやったのですから暇なんでみんな揃っていました。
親父や宗清洋さん、東原力哉さんが僕たち若手をビシバシ鍛えてくれました。
今は、メンバー本当に忙しくまた東京へ行ったメンバーもあり、揃うのは本番だけになることも多くなって来ました。
でも、みんな譜面を見て来てくれているので間違ってもワーワー言って楽しくできます。
本当なら、親父が指揮をとるのですが今回はいません。
できることからやるしかない。
メンバーには沢山サポートしてもらっています。

あと少し!
ひとりでも多くの方にお越しいただきたいです!
古谷充NEIGHBORHOOD BIG BAND Vol.24
2021年12月04日(土曜日)
あましんアルカイックホール・オクト
一般 ¥4,000- / 学生 ¥3,000-
17:00~OPEN / 17:30~START(時間少し早いです。お気をつけください。)

画像2

11月15日より、当日会場のチケットカウンターにて料金お支払いによる受け渡しでの予約を開始しました。
neighborhood_since1996@furuya-jazz.com
まで、 お名前、枚数(一般・学生も記入お願いします。)、メールアドレス、を入力の上送信してください。
確認後、QRコードを添付したメールを送信させていただきますので、このQRコードをプリントアウト、もしくはスマホ等でチケットカウンターにてお見せください。
確認度、チケット受け渡しになります。 収容人数制限が解除され、多くの皆様に聴いてもらえたらと思います。 是非、ご予約よろしくお願いします!

最後まで読んでいただいありがとうございました。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
MITSUHIRO

読んでいただきありがとうございます。 もしよろしければ、サポートもよろしくお願いします。 サポート頂いたお金は、各バンドの運営資金等に使わせていただきます。

スキありがとうございます!
1973年8月13日、大阪生まれ。幼少の頃より父の影響で洋楽を聴くようになり、高校時代より、立命館大学のビックバンドメンバーとして参加。大阪音楽大学を経て、国内外ミュージシャンとのセッションを経験して現在に至る。