NEIGHBORHOOD BIG BAND 始動!!
見出し画像

NEIGHBORHOOD BIG BAND 始動!!

待ちに待ったこの日が来ました。
古谷充NEIGHBORHOOD BIG BANDのコンサートが2021年12月4日土曜日に決定しました。
今回で24回目になります。(去年出来なかったから)

去年、5月の高槻ジャズストリートの中止・12月のいつものコンサートの中止と全く動けなかった年でした。
今年も、5月の高槻ジャズストリートが中止してしまい本当に厳しい日がいつまで続くのだろうと心が折れそうになっていた所、
9月に「ビックバンドジャズ祭りin西宮」が開催され、自分でも前向きになったように思いました。
そして12月4日、観客数を50%で公演が出来るようになった事は、本当に嬉しかったです。

今回は、親父がいない初めてのコンサート。
右も左も何も解らない僕ですが、テンション上げて頑張ります。

画像1

いつも、色々なスタイル・アレンジャー・年代の名曲や「いいなぁ!」と思った曲をやってきました。
今回も、ビックバンドならではの分厚いサウンドを堪能して頂けたらと思います。

2021年12月4日(土曜日)

あましんアルカイックホールオクト

開場:17:00~ / 開演:17:30~

一般¥4,000- / 学生¥3,000-

9月27日からチケット販売開始です。

全席指定になっております。
早めにご予約いただきますと、良いお席をご用意させて頂きます。

しかし、会場内50%制限でお席は1席づつ開けていますので2人以上でお越しの際は、ご理解・ご協力の程よろしくお願いします。

チケット予約は、

ホームページお問い合わせ
https://furuya-jazz.com/contact-us/

からして頂きますと良い席のチケットご用意させて頂きます。
氏名、住所、連絡先、枚数をメッセージ本文に入力してください。

返信メールにて振込先口座を送りますので、
お手数ですが、チケット料金をお支払いください。
(振り込み手数料はすいませんがご依頼人負担でお願いします。)
確認次第、チケットを郵送させて頂きます。

画像2

また、
チケットぴあ
https://t.pia.jp/
Pコード 203-746

ローソンチケット
https://l-tike.com/
Lコード 52555

イープラス
https://eplus.jp

アルカイックオンラインサービス
https://www.archaic.or.jp/

尼崎市文化振興財団 事業化事業部担当
06-6487-0901

でも販売しています。

今年で25年のNEIGHBORHOOD BIG BAND。
メンバーの殆どが駆け出し時代にお世話になったバンドです。

是非お待ちしております!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
MITSUHIRO

読んでいただきありがとうございます。 もしよろしければ、サポートもよろしくお願いします。 サポート頂いたお金は、各バンドの運営資金等に使わせていただきます。

スキありがとうございます!
1973年8月13日、大阪生まれ。幼少の頃より父の影響で洋楽を聴くようになり、高校時代より、立命館大学のビックバンドメンバーとして参加。大阪音楽大学を経て、国内外ミュージシャンとのセッションを経験して現在に至る。