見出し画像

やっと断ち切れそうです

取れる人からとって生きていこうという姿勢のようだった。身の丈に合った生活でやっていくこともできるであろうに、周りの友達より少し高価な物を持ち、高級な趣味を持ち自慢したがった。
自分のキャリアを持とうとせず、消費欲だけは人一倍だった。

少しずつ自分が自分の為に時間を使うことを許せるようになった。許せる、というのが適切でないかも。見当たりまえ、と思えるようになった。
自分に対して、緩くなった。
サイズの合わないTシャツ👚着てても、ダサいな、じゃなくて、これもいいかも。と思える。
鉄板焼きだけの手抜き料理、でもいいんだ。
時間⏰のゆとりができた。
今まで出来なかったことを一つづつ、やっていこう。
♡1人カラオケ🎤
♡編み物🧶
♡料理
♡リッチなゆるゆるミニマリスト
♡カフェ巡り☕️
♡家じゅうのこびり着きを落とす。レンジとか。ついでに親族との付き合いとかも。
こうあらねばならない、を捨てる時が来た。そしてそのエネルギーも充分ある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?