見出し画像

自分にとってトレーニングとは

皆様こんにちは。
先日執筆中に何が伝えたらいいのか分からなくなってしまったヒロです。

今日は趣味兼日課になっているトレーニングについてです。

同学年の友人と話しているとトレーニングしてて凄いねとか言われたりしますが、その場ではまあねーとかサラッと流すようにリアクションを取っていますが、結局は自分自身って生涯の最大の資産なんですよね、

換金は出来ませんが、、、

トレーニングしている時だけ気持ちがスポーツをやっていた時に近い感覚になれるんですよ、、

なんてそんなかっこいい理由だけが僕自身をジムに通わせている訳では無いんですよ笑

自身は大がつくほどの甘党でこのままでは糖尿病とデブまっしぐらなのです。

それを少しでも先延ばしまたは生涯鍛えられた身体でいるためにはトレーニングを続けるしかないのです。

身体は資産とか言ってましたがトレーニングすることが使命ではなく、美味しいものをより美味しく食べるため、自由に食べる為の手段に過ぎないんです笑

そんな感じで今日もトレーニングをしに行ってきます!

また次回のつぶやきで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?