見出し画像

小林大樹ってどんな人?


はじめに


初めまして!
店舗コンサルタントを目指して、日々奮闘中の小林大樹(コバヤシヒロキ)と申します。

今回、第一回目のnote投稿ということで、自己紹介をさせて頂きます! 
少し長いですが、最後までお付き合いいただけると幸いです☺️


経歴

1999年 大阪府堺市に生まれ。
中学3年大阪で過ごしました。
元々引っ込み思案で、人見知りな性格で学校が終わると家でゲームして外に出ない生活をしていました。
しかし、小学生の時1人の友達との出会いから、アクティブ化、笑顔がデフォルトな人に!笑
(ほんとにこの友達に出会って明るくなりました、感謝してもしきれないです!)
その子の影響から、中学からサッカーを始めました!

中学3年 神奈川県横浜市に転校。
中高一貫校で高校卒業までサッカー部に所属し、体を動かすことの楽しさを覚えました。

2018年 芝浦工業大学工学部入学。
やりたい職業が決まっておらず、高校で化学好きだったので、化学科に入学しました。
大学では、学園祭実行委員会(学園祭の運営係)に所属し、幹部を務めました。
そこで、皆で一つのもの(学園祭)を創り上げることの楽しさを知りました。
大学生活を通しても、やりたい職業というものは定まっておらず、幅広く分野で就職活動。

2022年4月 就職で福島県に配属。
大学のご縁から電子部品の開発職に就かせて頂きました。
住んでいる場所が大阪→(福岡)→神奈川→福島とだんだん北上してますね笑

2023年8月 店舗コンサルタント養成講座開始。
あるご縁により、店舗コンサルタントという職業を知り、受講させて頂きました。

受講希望させて頂いた理由は、初めて

「なりたい職業」に出会えたからです!

詳しくは、別途noteで書かせて頂きますが、
店舗コンサルタントは、たくさんの人の笑顔を創れる、笑顔が好きな僕の理想の職業と思います!


今後について

「たくさんの笑顔を創る」店舗コンサルタントを目指して、日々感じたこと、学んだことを発信していきますので、どうぞよろしくお願い致します!🔥

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?