長所と短所

長所や短所を聞かれるといつも困ってしまう。
改めて自分の長所と短所を見ていきたい。

自分の長所は自分では分かりにくいと思う。

僕がよく言われる長所は

フッ軽
優しい
おもしろい
誰とでも仲良くしている

こんな事をよく言われる。
本当にそう思われているかは分からないけど笑

短所はなんだろうか。

飽きっぽい
流されやすい
優柔不断
気分屋

他にもいっぱいある。
自分で考えたら長所より短所の方が見つかりやすい

自分に自信がない、ネガティブだから悪いところに目がいってしまうのだと思う。

僕は自信が無い。
でも、絶対にネガティブよりポジティブの方が人からの見え方も自分の気持ちも絶対に良くなる。

ネガティブなんてデメリットばかり。

大学生になって少しは良くなったけど、まだまだネガティブな一面がある。

怒られたら落ち込むし、引きずる。

時間はかかるかもしれないけど、
これからポジティブに生きていきたいと思う。

ここまで読んでくださった方ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?