見出し画像

『お客様の声 no.46』

①お名前(頭のイニシャルのOKです)

K Yさま


②お仕事の事業体を簡単に教えてください。

会社員


③セッションを受けた後の効果や変化などありましたら教えてください。

自信・自己肯定感が高まりました!
以前はありのままの自分を受け入れることができませんでしたが、そんな自分を少しずつ受け入れられるようになりました!

何か実績がつき自信がつくのではなく、まずは自分自身を信じすることもできるようになりました!


④セッションを受けて特に満足したことを教えてください。

自信・自己肯定感が低くなっていた確信的な要因がわかったことです!
潜在意識、親との人間関係、インナーチャイルドなど


⑤今後のサービス改善のため、要望やこんなサービスがあったら嬉しい、改善して欲しいなど気になる点が ありましたら教えてください。

オフラインでもワークショップを開催していただきたいです!ぜひひろさんに直接お会いしたいです!


⑥これからセッションを受けるか検討している経営者やフリーランスの方に何か一言お願いいたします。

自信・自己肯定感で悩まれている方はぜひひろさんのセッションを受けていただきたいです!
きっとあなたの大きな一歩になるはずです💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?