見出し画像

『お客様の声 no.38』

①お名前(イニシャルでOKです)
N.K

②職業 (例:主婦、会社員、経営者…)

個人事業主

③チャリティーイベント「♾️創♾️」に参加されてみての感想。

普段、神社等で祈るということはしているが
イベントで祈るということは初めてだったので
新鮮な感じがしました!
1人1人のエネルギーが合わさるととてつもない
大きなエネルギーになり、素晴らしいエネルギー
になると感じました。

④イベント後、現在感じている効果や変化など。
今まではエネルギーが強いところに行くと
身体に不調がもろに出たのですが、緩和された
感じになりました。

⑤またイベントがありましたら参加したいと思いますか?又は、要望などございました教えてください。

はい!ぜひお願い致します!
エネルギーをよくキャッチしやすいので
エネルギーが強いとも同じ時間をうまく過ごせるようにできたら嬉しいです!
⇒今回影響がでてしまいまして、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?