見出し画像

『お客様の声 no.30』

①お名前(頭のイニシャルのOKです)
 
E


②お仕事の事業体を簡単に教えてください。

医療従事者


③セッションを受けた後の効果や変化などありましたら教えてください。

患者さんから負のエネルギーを受け取ることが多く責任も計り知れないために、日々のストレスが、ありました。

また、経営者としての統括によるストレスもあり自分でもコントロールの効かない日々を過ごしておりました。

ヒロさんのセッションでかなり冷静に考えられたり、澱んで見えた世界がクリアに見えて人に対する感謝の気持ちが湧き出ています。


④セッションを受けて特に満足したことを教えてください。

人との関わり方が誠実になれたことや自分が荒んでいる時リフレッシュしたこと。


⑤今後のサービス改善のため、要望やこんなサービスがあったら嬉しい、改善して欲しいなど気になる点が ありましたら教えてください。

いつもお忙しい中、適時対応していただき本当に感謝しかありません。
自分の医院が大きくなってきてるのは、ヒロさんからの頂いたパワーの賜物です。


⑥これからセッションを受けるか検討している経営者やフリーランスの方に何か一言お願いいたします。

自分だけではどうにもならないことや、邪魔が入ることがあると思います。是非一度体感してみてほしいです。
人生変わります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?