見出し画像

『お客様の声 no.29』

①お名前(頭のイニシャルのOKです)

N


②お仕事の事業体を簡単に教えてください。

オーナー会社(株を67%以上保有)を複数所有しています。

IT方面、教育方面が多いです


③セッションを受けた後の効果や変化などありましたら教えてください。

毎回、確実に効果がでます。

家族、社員(100人位の会社)も良くお願いさせてもらい、年間契約をお願いしております。

セッション、能力者、色々な方と会いしてきましたが、この方が1番信頼できます。


④セッションを受けて特に満足したことを教えてください。

会社の業績が格段に上がりました。

自身の、怒りっぽい、大勢の場が苦手と言うブロックをとって頂きました。

先祖関係がグチャグチャで、色々な霊障に苦しんでいたのですが、それらも解消されました。

妻、子供の色々なブロックも外して頂きました。


⑤今後のサービス改善のため、要望やこんなサービスがあったら嬉しい、改善して欲しいなど気になる点が
ありましたら教えてください。

世の為、人の為に頑張りたい!

しかし、色々なブロックのせいで経営や、仕事を邪魔されている方が多くいます。

ヒロさんみたいな能力の方がもっともっと増えると日本が更に素晴らしい国になると思います!


⑥これからセッションを受けるか検討している経営者やフリーランスの方に何か一言お願いいたします。

15年経営の世界にいます。

そこそこの規模の会社を経営しています。

会社が順調

家庭円満

はヒロさんのおかげです。

悩みがある人は、まずは一度受けてみることをお勧め致します。

人生変わると思いますよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?