見出し画像

『お客様の声 no.37』

①お名前(イニシャルでOKです)
M.Iさま


②職業 (例:主婦、会社員、経営者…)
自由業


③チャリティーイベント「♾️創♾️」に参加されてみての感想。

とても心地よかったです。
ほぼエネルギーに満たされて寝ていたような。
クリアリングをして下さった時には軽くなるのがわかりました。
龍神祝詞もうれしかったです。
龍のエネルギーワークは、自分が龍になったような感じでした。
誘導瞑想はほとんど寝ていたようで、ヒロヒロさんの言葉が聞こえていませんでした 笑


④イベント後、現在感じている効果や変化など。

当日はずっと眠かったです。
翌日からとにかく元氣になりました。声が大きくなって。人と積極的に関わるようになった気がします。


⑤またイベントがありましたら参加したいと思いますか?又は、要望などございました教えてください。

ぜひとも参加したいです。
ヒロヒロさんのようにパワー全開、花開くようなワークをリクエストしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?