見出し画像

おばんです。

HIROでございますm(__)m

・・・

え~、

私、ですね、子供の頃からソバカスありまして、

ええ、まぁ~

そばかす、なんて~、気にしないわ~♪(キャンディー・キャンディー)

そんな、

キャンディーHIROはですね。

ずっと、キャンディーでええと思ってたんです。

だが、しかし!

お年頃になったキャンディーHIROはですね。

密かに、韓国にシミ取りレーザー打ち放題に行く計画を立ててたんです。

だが、しかし!!

コロナで行けね~。

で、そんな話しをしてましたら、

兄貴夫婦が降臨してですね。

「韓国行くより、安くてええとこあるから紹介したるわ~」って♪

神かよ。

だが、しかし!!!

予約1カ月待ち。

めちゃくちゃ流行ってるやん。

で、明日、予約入れてた事を思い出したので、

キャンディー最後の自撮り↓

シミ取り

HIROのシミ取り冒険記スタート!

激安、シミ取り放題、レーザー撃ち放題行って来ます!!

ぶぁいちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?