【#初投稿】初めまして、「ひろ」と申します!

皆様、こんにちは!
そして、初めまして!

画像1

ひろ(@hiro_from_nikko)と申します。

Twitterから来てくださった方も、直接来てくださった方もお越しくださり、ありがとう御座います!

今回は「初めまして」ということも兼ねて簡単な自己紹介をさせていただきます!

名前:ひろ
生年月日:1996年7月31日
血液型:B型
出身:栃木県日光市
職業:日光市内の某旅館のフロント係
ここ最近ハマっているもの:BTS(防弾少年団)
尊敬しているインフルエンサー:かっつーさん(元プロ銀だかー系YouTuber)、ベルツリチャンネル(鈴木より子さん、まんざらでもねぇで結成された親子ユニット)
将来の夢:日光観光大使になること笑/生粋の「日光系インフルエンサー」になること笑

さて、ここでは何を投稿していくかと言いますと・・・
日光を主軸とした地元ネタを始め、日光でのひとり暮らし、そして普段の自分のルーティンなど「オールラウンド」に紹介していく予定です。

・・・とは言っても、こう見えて去年末に日光に引っ越してきたものなのでまだまだ知識は未熟でありますが、勉強がてら投稿を通じて日光の魅力を伝えていけたらと思います。

今後、僕の活動に「応援してあげる!」と思いましたら、フォロー、スキを押していただけたら本当に嬉しいです!

また、僕はnoteの他にもTwitter(@hiro_from_nikko)も行っておりますので、是非ともこちらもフォローよろしくお願い致します!

今回は簡単になってしまいますが、ここまでにしたいと思います!

ここまでのご閲覧、誠に有難う御座いました!
それでは次回の記事でお会い致しましょう!
今後ともよろしくお願い致します!

#自己紹介 #note #初投稿 #栃木県 #日光市

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?