見出し画像

実際に行ってみたツーリングスポット 七ツ岩吊橋

栃木県那須塩原市にある、吊り橋になります。
ツーリング中に、たまたま見つけて立ち寄ってみました。

こんな感じの吊り橋です。吊り橋の入り口に駐車場があります。あと足湯もありました。

バイクを駐車して、吊り橋に行ってみます。

この写真をみてください。吊り橋の真ん中が、あみあみになっているので、実際には下の川が見えます。高所恐怖症の方は行けないと思います。
写真を撮ってみたのですが、いい感じに撮る事ができませんでした。

吊り橋の半分以上は行ってみたのですが、川の上は意外と風が強く、この風だとバイクが倒れるのではと思い、心配性な僕は戻りました。
案の定、駐車場の風は弱かったですが、、、

これは吊り橋の真ん中くらいまで進んで撮った写真です。

他にも吊り橋は、いくつかあるようなので、吊り橋巡りも楽しいかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?