見出し画像

実際に行ってみたツーリングスポット 道の駅 常陸大宮 ~かわプラザ~

茨城県常陸大宮市にある、道の駅 常陸大宮 ~かわプラザ~です。
こちらはツーリング中に見つけて、立ち寄ってみました。この時は時間が早かったため、開店前に到着。開店前のため中に入れないので、周辺を歩いてみました。思ったよりも広い敷地の道の駅です。
小さなお子様が遊べる遊具があったり、バーベキューができたり、散策ができたり、鮎の塩焼きを食べたりします。しかも、新鮮な地元の野菜なども買えるとなると、ワクワクしますよね。

道の駅内の遊具
鮎の塩焼きが食べられます。
道の駅の河原

開店前に並んでいる方もいたので、この辺では有名な道の駅なのでしょうね。
次回は家族とゆっくりしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?