見出し画像

僕たちはいつまでこんな働き方を続けるのか?

経済的、精神的自由を求めて、ネットビジネスの世界に飛び込んだはず。


でも、いつの間にか

・毎朝のおはようツイート
・下心みえみえのリプ
・新教材が発売されるたびにアフィリエイトツイート

を毎日繰り返す自分がいる。

毎日終わらない労働の日々。
会社勤めにネット上での労働がプラスされただけ。

自由を追い求めたのに、以前よりも不自由になっている矛盾。

「いつまでこんな働き方を続けるのか?」

僕は自分に対して激しい怒りと失望を感じていました。

労働から抜け出すには「資産」の構築が大切

なんてことは、ネットビジネスに取り組む人であれば誰でも知っています。

メルマガを使っての自動化「DRM」に僕も過去チャレンジしました。

2ヶ月かけて10通分のステップメールが完成。

「これで僕も労働から抜け出せる。メルマガ経由で勝手に商品が売れていくから自分が労働せず自由になれる」

輝く未来に希望を持っていました。

でも、世界は残酷です。


多大な時間と労力を使って完成させたメルマガは、いつまで経っても誰にも読まれることがありませんでした。

メルマガ構築は、頑張れば誰だってできるんです。

でも、自由になれない人が多い。


なぜなら影響力や知名度が少ない情報発信者だと、
読者を増やすための集客ができないので、
過去の僕のように挫折するケースが多いんです。


そうなると、これからもずーっと毎日、

「下心みえみえのリプ」
「新教材の紹介ツイート」

を続けなければいけない絶望しか残りません。


僕らは「自由」を手にすることができないのでしょうか?

知名度も実績もないビジネス初心者が「労働」を抜け出す方法

経済的、精神的自由を手にする方法は確実に存在します。

やはり、

労働から抜け出すには「資産」の構築が大切

なんです。

「いやいや、そんなの知っているよ。でもメルマガ作っても読者が集まらないんだよ。だから商品も売れなくて自由になれないんだよ」

たしかに、メルマガ構築は労働から抜け出す「自由」をつかみとるための優秀な手段です。

でも、多くの人がいつまで経っても読者が集まらずに挫折していきます。

だからといって、「資産」を構築しようと

・株式投資にチャレンジしたり、
・不動産投資にチャレンジしたり、
・怪しい儲け話にチャレンジしたり

しても、投資や不動産は元手のお金が必要だし、儲からない場合のリスクがメルマガに比べて高い。

メルマガの場合はメルマガスタンドさえ契約してしまえば、それ以上の元手となるお金は必要ありません。

・労働をずっと続けたくない
・リスクをとって投資はできない
・メルマガ作っても読者集まらない

じゃあ、僕たちが労働から自由になるためには何をすればいいのか?

その疑問に答えてくれるのが、こちらです。

この方法なら、メルマガ構築に挫折した人でも
今日から「資産」の構築にチャレンジすることができます。

メルマガとの大きな違いは、すでに人が集まるプラットフォームを利用できること。しかも無料で。

すでに人が集まっている場所に、自分が作ったコンテンツを置く。

コンテンツ自体の「質」は当然大事ですが、それさえクリアできていれば、コンテンツを作れば作るほど、収益をもたらす「資産」が増えていきます。

しかも元手もいらないノーリスクで。

ここまでリスクのない労働から抜け出す「資産」構築法を僕は知りません。

この文章を読んでいるあなたが労働から抜け出したいと思っているなら、一度この情報に目を通しておくのもアリだと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

※ちなみに、この記事内のリンク経由で、労働から抜け出す「資産」構築法をご購入していただいた方限定で、こちらの特典をプレゼントしています。

【特典の受け取り方法】
記事内リンク経由で購入後にこちらのLINEに登録後、購入が証明できるスクショをお送りください。確認次第折り返し特典をお渡しいたします。


〜お知らせ〜

オープンチャットにて毎朝限定コラム配信中↓↓

はてなブログ アイキャッチ画像 はてブ Blog (9)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?