見出し画像

スキマ時間に副業月3万円を達成する現実的な方法3選

僕が発信コンセプトに掲げる
「スキマ時間に副業で月3万円を稼ぐ」

現実的な方法はいくつもあるのですが、そのなかでも再現性が高い方法を3つほど今回ご紹介させて頂きます。

ーーーー

①Brainアフィリエイト

紹介報酬10,000円のBrainを月に3本、自分の紹介リンクから購入してもらえたらそれだけで月3万円を達成することができます。

やり方はシンプル。

自分のTwitterやブログにBrainの紹介リンクを貼るだけ

※具体的なBrainアフィリエイトの稼ぎ方に関しては、
コチラが口コミの評判が良く実践しやすいです。僕も実践してます。

紹介リンクを貼ったツイートをするだけで、何本も売れていく。
なんて時代もありました。

でも今は、ライバルも増え紹介リンクを貼ったツイートをするだけでは成約に結びつくことは難しいです。

とくに販売価格が10,000円以上を超えるような高単価教材をTwitterだけで成約させるのは難しい。

その場合はnoteを活用するのが今はいちばん賢い方法です。

noteは資産にもなり、仕組みづくりの視点から考えてもぜひ導入しておきたい方法です。

note資産化の具体的な実践方法はコチラで詳しく解説されています

※上記リンクからご購入された場合は特典をお渡しています。
こちらのLINEまでご連絡くださいね。

② メルカリ転売

自宅の押し入れに眠る不用品を出品することから始めて、その売上をもとに今度は商品を仕入れて出品して販売する。

Brainアフィリエイトと比べて、商品の仕入れ、出品。売れたあとの梱包、発送など手間はかかるものの、再現性が高く、思った以上の高値で売れることも多いです。

スマホで出品から販売まで完結できるのも魅力です。

月3万円ならメルカリ転売だけでも結構現実的に達成できる額です。

実際、僕も子どものときに遊んでいたドラゴンボールのカードがメルカリで1枚9,000円で売れたなんて経験をしています。

メルカリ転売の具体的な稼ぎ方を学ぶなら、コチラがおすすめです。

③ コンテンツ販売

自分のスキルや経験、稼ぐ方法などを有料コンテンツにして販売する。

これまでにご紹介した「Brainアフィリエイト」「メルカリ転売」に比べると心理的なハードルは高いです。

でも、一度作ってしまえばなんてことはない。

たしかに何も実績も知名度もない人がいきなり10,000円以上の高単価教材を作成してそれが売れるということは考えづらいです。

でも1,000円以内の低単価なら思った以上に売れていきます。
これも僕は実際にBrainで教材を販売して経験済みです。


3万円の売上なら、始めてコンテンツ販売する人でも
狙える範囲内です。

コンテンツ制作を学ぶならコチラがおすすめ。

ワンコインでこの内容が学べるのは驚き。
僕も自身のBrian教材を作成するときに活用させてもらいました。

〜まとめ〜 副業で月3万円達成するために 

以上、スキマ時間に副業で月3万円達成するための現実的な方法でした。

今回ご紹介した

①「Brainアフィリエイト」
②「メルカリ転売」
③「コンテンツ販売」

どの手法もポイントは

スマホで完結できること

です。

副業だとどうしても本業の合間に実践することになるので、仕事が終わってからパソコン開いて実践するってなると心理的なハードルが高くなってしまいます。

その点、スマホですべて完結できるなら、通勤中や休憩時間などのスキマ時間を活用して実践できるので、心理的なハードルが一気に下がります。

「いやいや、コンテンツ制作はさすがにパソコン開かないとできないでしょ?」

とのツッコミをされるかもしれませんが、コンテンツ制作もパソコンなしでスマホで完結できます。

現に、スマホだけでコンテンツ制作 を行い月6桁を稼ぐ情報発信者さんもいます。

考え方次第でいくらでも応用は効くんですよね。
あとは実践するのみ。

さて今回は「副業で月3万円を稼ぐ」現実的な方法を個別にお話させて頂きました。

さらに今回ご紹介した手法を組み合わせることで、
副業で月3万円達成する現実味がより増します。

例えば、

Brainアフィリエイトに取り組みつつ、メルカリ転売を行なって2つの手法合計で月3万円稼ぐ

コンテンツ販売を行いつつ、そのコンテンツ内でBrainアフィリエイトを行って合計で月3万円稼ぐ

などなど。

ぜひ今回ご紹介した3つの手法を上手に活用して、副業で月3万円を達成にチャレンジしてみてくださいね。

それでは、また!

〜お知らせ〜

【参加費無料】オープンチャットにて毎朝、限定コラム配信中↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?