見出し画像

ファミリーディって・・・

先日、会社でファミリーディが
あったらしい。
家族がいない私は参加しなかったけど、
秋ごろ辞めた、元上司も来てたらしい。

よく、辞めた会社のイベントに
出て来れるよな。
長年の付き合いの仲間に会いたいなら、
プライベートで会えばいい。
会社主催のイベントに出てくるあたり、
まだ、すごい依存を感じた。
そこは、前を向いて行ったほうが
ええんちゃうん?
っていうか、次の会社でつまずいたら
マジ、戻ってくるつもりしてる?

実際戻ってきても、お役に立つ方では
あるけど、そんなに未練のある
会社を辞めてまで飛び込んだ気合は
どこに??
その上司がいなくなって、結構
周りはしんどい思いしてるし、
あの辞め方は、ちと大人気なかったな、
と思うし。

どっかで、ツケは回ってくると思うな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?