見出し画像

南海・堺駅 大阪メトロ放浪記・番外編

今回は大阪メトロを
飛び出して、
南海電車でGO!

南海・天下茶屋駅は
大阪メトロ・天下茶屋(K20)と
隣接、乗り換えて約8分、
南海・堺駅に到着。

画像1

画像5

画像6


南海・堺のいいところ。

このペットショップ。
かなりの規模で、いろんなものを
置いている。

画像2



ニャンコやワンコも売っている。
(が、私は野良派なので
売られている子たちを見るに忍びない)

今回、ネットでしか買えないと
思っていた猫の塗り薬もゲット。

首輪は以前に買ったもの(約800円)
塗薬(1300円)

画像3

その他、いろんなお店が入っていて
なかなかに楽しい堺駅。

画像4

用事がないと行かない場所でもある笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?