見出し画像

note始めました!

はじめまして。ヒロと申します。
この度、noteを始めることにしました。

初めましての方に向けて、まずは簡単に自己紹介をさせていただきます♪

プロフィール(Q&A形式)

1.名前はなんですか?
ニックネーム:ヒロ
海外の友人はこのニックネームで呼ぶので自分でも気に入ってます♪

2.出身はどこですか?
神奈川県出身です。今も神奈川県に住んでいます。

3.利き手は?
左利きです。
実は右利きなのですが、右手が生まれつき無かったので左利きに進化しました。

4.普段は何をしているの?
外資系企業でコーディネーターの仕事をしています。
新卒で日系の大手企業に就職しましたが、転職しました。
転職理由?…その内書きますね ^^) _旦~~

5.義手ユーザーってことは腕が無いの?
私の場合は右肘から手先までが無いです。
そのため、右肘から手先までが義手です。

6.どんな義手を使っているの?
私はbebionic3という筋電義手を使っています。
筋電義手という義手がどのような義手なのかは今後書いていきます。
義手は15年間使用しています。

7.どのようなコンテンツを主に投稿していきますか?
義手のことや日常生活の事を日記みたいに投稿していきます。

8.今日(12月4日)は何をしていましたか?
今年最後の献血に行ってきました。

9.明日は何をする予定ですか?
母から送られてきた地元の和菓子を食べてひたすらのんびりします!笑

10.最後に感想をどうぞ。
なんか高校時代を思い出しました笑
LINEのタイムラインとかで流行ってた気がする。

#自己紹介  #プロフィール #初投稿 #義手 #bebionic3



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?