見出し画像

クルマレビュー、始めます

はじめまして!
クルマが好きなヒロです!
まずは簡単に自己紹介を。
名前 ヒロ
年齢 19歳
日本のどこかで大学生してます。
趣味は自分で運転してどこか行くこと、音楽を聴くことです。
クルマの中で聞く音楽って、普通に聞くのとはちょっと違う感じしますよね。


なんでnoteを始めたかというと、クルマの紹介をしていくためです

今まではツイッターでしていたのですが、あれって140字しか書けなくて、伝えたいことはたくさんある割にすべてを表現しきれないんですよね。
要はシンプルに言うと、「ツイッターは窮屈だったから」です。
特に目に見えない部分の説明って、意外と文章化が難しくってついつい長くなっちゃいがちなんですよね。
例えば直近で試乗したクルマって日産のサクラなんですが、なんと10枚も書いてました(笑)


これでも伝えたいことは全部収まりきってないというね…


何はともあれ、いろんなクルマの「乗らないとわからない部分」を表現できるよう頑張っていきますので、よろしくお願いします。

一台目のクルマは、タイムズで借りたヤリスハイブリッドの予定です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?