朗読検定合格しました

合格通知が来たときは驚きましたが
なんとか合格しました
早口言葉のリズムが加点されてないのが痛いですが
頑張れたらいいなと思ってます
仕事もみつけないといけないのですが…。
いざ面接を受けても企業に受からないから自信なくしてます。
本当は前向きに考えられればいいんですが、なかなか上手くいきませんね
親には早く仕事決めろって言われててプレッシャーがかかりますね
仕事早くみつけたいですね。
前向きなことを書ければいいんですけどね
声の仕事で食っていくっていうのが夢ですかね
You Tubeも投稿しないとな
あまり自信持って朗読できないんですけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?