見出し画像

雅叙園までの道 〜目黒ぐるぐる〜

久しぶりの東京遠征。あこがれの目黒雅叙園へ。
宿泊お食事なんて無理だけど,百段階段での特別展なら大丈夫。
たっぷり堪能,いたしました。

でも,そこに辿り着くまでが、、、
目指すホテルは,目黒駅から行人坂降りてすぐなのに。
最短コースを歩くより,なんせ脇道大好きなもので。
amazon のオフィスとか。
小振りで瀟洒なマンションとか。
緑豊かな、東京らしい一軒家とか。
今ネットで名前が判明した、ドレメ通りとか。
ホリプロ本社とか。

ウロウロぐるぐる ぐるぐるウロウロ
まるで迷子、だなんて言わないで。
街歩きはやめられない。

#東京 #目黒雅叙園 #街歩き #街あるき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?