見出し画像

〇〇しなきゃ、〇〇すべきという呪縛🫨

まだ自己紹介しない人😂笑

〇〇しなきゃ、〇〇すべきは
どんどん外していったら
楽になる話🥰

土の時代は
上司にへこへこしなきゃ!
部下は従うべき!
って
ただの呪縛🫨

土の時代の
縦の繋がり終わるよー🫨

例えば
風の時代は
謝らなきゃ!
会わなきゃ!
じゃなくて
謝りたい!
会いたい!っていう
〇〇したい!が大切になってくる💗

誰しも自分の最善のタイミングがある❤️‍🔥
変わりたい時が
その人の最善のタイミング🧞

ソウルメイトでも
ツイン系でも
会わなきゃ🫥
だと全然楽しくない😵‍💫

会いたい🥰っていう
魂の欲求に従う時が
最善のタイミング🦚

会いたくなかったら
無理して
会わなくていいし
合わせなくていい🍀

魂で生き始めたら
(要するに自分軸)
他人軸ではもう生きられない🌻

他人に合わせる方が
しんどくなっちゃう🫨
なぜなら
自分に嘘ついて
生きてるから😵‍💫

強くしなやかな自分軸が
一番楽で
どんどん自分がやりたい事や
行きたい所に行って
自分の欲求を満たしてあげよっ🌸
休みながら
どんどんやりたい事に
チャレンジしてみよっ✨🌈

つまり
やりたい事で人生充実してる人が
キラキラしていて
輝いてるって話🥰

やりたくない事をどんどん
削ぎ落として
好きな人、好きな物で
溢れさせている方が
絶対楽しいっ🧚‍♀

やっぱり
風の時代は
横の繋がりが
大切になってくるー🧚‍♀

誰かに指示されて
動く時代は
もう終わりを迎えるかもね🦚

だって
誰しもが
誰かの為でなくて
自分の為に生きてるから🌷✨

そしたら
自分と合う人が
どんどん集まってくる🥰

中々出来ない人は
自分にご褒美タイムを
あげる事から
始めてみよっ🍮💗

#土の時代
#風の時代
#ソウルメイト
#ツインレイ
#スピリチュアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?