見出し画像

ツインは必ずしも恋愛関係にはならない🤷🪐

もうtrick or treatの季節🍭
ハロウィン大好き💗

なぜなら
お父さんとお母さんの
結婚記念日だから🎃
ハロウィンに入籍なんて
おもしろい親だななんて
思うけれど
色々あったわよー。と
感慨深い✨✨
正直見たくない物も
たくさん見せられた。
だから、私はなるべく
反面教師で居たいと思う!✨

そして、ツイン系とは
自分の見たくない物を
とことん見せられる相手なのよね😱
本当に土星、課題よ😱
そんな私は
課題が山積みでーす🙋🪐笑えない

ツイン系とは
魂レベルで
凄く惹かれるけれど
必ずしも恋愛関係にはならないのよ☯️
運命論を信じてる方には
ごめんなさいだけれど
過酷よ😩
孤独よ😩
もう自分との闘いだよ😩

お互いのない所を
見せられて
逃げ出したくなるのが
ツイン系です☯️

私は2人目の
ツインに出会った時
びびびびっ⚡️って来て
その後は恐怖でしかなかった。笑
ツイン女性は女帝になれって
言われるけれど
カップの3を意識してた。笑
ノリでしか乗り切れなかった。シャレじゃない
どうも、チキンです🐥笑

どんどん謎のトラウマが
溢れ出してくるし
涙が止まらないし
もう占いに相談するしか
ないってなった😿

占い師さんに
鑑定してもらったら
『この方はソウルグループの中の
凄く魂が近いツインレイではなく
ツインソウルです🔮』って
言われたーー!!
てか、ツインソウルって何ー!?
どこにもツインソウル情報なんて
ないんですけれど😱って
思いながら
手探りで魂の道を進めていった🙃
ツインソウルも
ツインレイと学びは
似ていると感じた☯️
調べれば出てくる🔎

占い師さんに
『怖いーー!!😢』と
泣き叫ぶ私に
『HIROさん、パンドラの箱を
開けたら何が残るか知っていますか?』と
聞かれる🥲
私『何ですか?😢』
占い師さん『希望です✨✨』

その言葉を胸に
魂の歩みを進めてきたのですよ❤️‍🔥

やっぱりとことん
トラウマを洗い流すと
生きやすくなるのよ💗
まだまだトラウマは
探せばあるけどね🥹
皆、大なり小なり
あると思うけれど🍀
まず、Noが言えるようになった😊私の場合

私の今の気持ちとしては
ツイン系なんて
そんな重く捉えずに
惹かれ合う→執着→サイレント→
少しずつトラウマを癒していく→
魂レベルや周波数が似てくると再会かも🍀
みたいな果てしない旅なので

まずは
自分にフォーカスする🙋重要🥸
我が強いではなく、他人にも合わせられる
自分軸形成をする❤️‍🔥テストに出ます☝️

恋愛脳だと
宇宙さんも
さすがに怒ると思う🛸こらー
なんてったって
ツイン系との出会いは
真の自分に目覚めさせられる
相手だから🥰
自分の魂の道を
休みながら突き進む🦄
ゆるりと🦥

その為には
歯を食いしばる時も必要だし
真逆で超絶緩める時間も
必要なのです💗

私は歯を食いしばりたい時は
安室ちゃんのDo or Dieを聴き
俊ちゃんのFighting manを聴き
緩める時は
10分でもヨガをやったり
バスソルトに浸かったり
青春時代の歌を聴く🎧️
青春時代は侮れない🌸
ちなみに
ヒラリーダフのSo Yesterdayばっかり
聴いてた💕

そんな感じで
自分のエネルギーを
自分で高めたり
波動を高くするのよ🧞

だから
ツイン系は
目覚めの相手であり
魂レベルで惹かれるけれど
もしかしたら
終着地点は
友達かもしれないし
ビジネスパートナーかもしれないし
恋愛関係になるとは
限らないのよね☯️
だから
恋愛は好きにしなさいよー!って事です🥰
たった一度の人生だし🦚

私は今は
仕事がしたい🧞
気になるのは
何でもやってみたい❤️‍🔥
たった一度の人生だし🦚

運命論は
ツインの歩みには
中々甘すぎる🙃
それくらい
キツイから
頑張りすぎない💗
誰かに甘える💗
誰かに頼る💗

ツイン系なんて
過去世では
喧嘩しまくったり
夫婦だったり
男女入れ替わってたりするから
中々、統合は難しいし
まずは自分を整えて
自己統合するのが先だよね🥰

自分一人でも
幸せって思えるマインドを
作り出すのが先💖

ちょっと
ヨガやって
マインドフルネス
やってみたら
怒りなんて消えるよ🦥

感覚が研ぎ澄まされて
自分が何をやりたいか
直感で分かるよ🧞
(思いついたらメモしてね📝いきなり降ってくる)
なぜなら
ツイン系は
宇宙さんとお友達だから🛸宇宙さーん

そして、これからの時代は
誹謗中傷も増えるかもだから
(皆色んな意見言い出す・冥王星水瓶座期)
少しの忍耐も必要🪐

そして、合わない人とは
さよならする👋

嫌な事されたり
ムカつく事されたら
最初はイラッとくるかも
しれないけれど
もう糧にするしかない🦥
安室ちゃんと平井堅さんの
グロテスク聴いてると
『嫌いな人の為に時間使っちゃって
あー、もったいない🤷』ってなって
『自分が幸せになる事が
最高の復讐だわってなる💗』
ツイン女性って
男性性優位の人が多いのよね🙋
女性性に目覚めるのも
使命なのだけれど🌸

だから、ツイン男性も
内なる男性性を呼び起こすのも
使命かもね🤴

最後に
翌日浄化でぶっ倒れるが
好転反応で
お水補給しまくりだが
ちゃんと信頼出来る
ヒーラーさんに
セッションしてもらうと
現実が変わるよーの巻でした🥰
トラウマ浄化出来るよーの巻でした🥰

ツイン系が居ようと
居なかろうと
まずは自分の道を進んで
違うと思ったら
方向転換して
また、いざ進めー❤️‍🔥
自分をまずは大切にしろー🌷✨

ここまで読んでくださり
ありがとうございます✨🌈

#ツインフレーム
#ツインソウル
#ツインレイ
#目覚め
#覚醒
#アセンション
#自分を整える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?