見出し画像

あなそれを読む。

今、話題のドラマの一つ、あなたのことはそれほど。

通称あなそれ。

TSUTAYAに行ったら偶然レンタルの在庫がありまして、5巻まで借りてきましたよ。

わたしの中で、まともというか共感出来るのは美都の友達の香子ちゃんと、有島の嫁の麗華さん。

全う。すごく全う。

4巻。
有島が自分から不倫暴露しちゃったので、(麗華さんの尋問にまんまとのってしまったバカな夫)夫婦間は気まずい空気に。
その時の麗華さんと有島のワンシーンですな。

わかる。すごいわかる。(´-`)
多分、わたしも同じ状況なら同じこと言う。
考える。

原作の方が話に奥行きがありますよね。
(そりゃそうだ。)

涼ちゃんは、追い込まれたらああなっちゃう男の人、少人数だけどいそう。

美都は気持ち悪いけど、だけど、
ああいう女は結構いそうな気はするなーー。

有島は話になんねえ。(´-`).。oO(香子ちゃんと同意

興味あれば、原作も是非に。

#日記 #ドラマ #あなそれ #あなたのことはそれほど #漫画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?