見出し画像

美脚ソックスを出品してみよう、の巻。

タイトルまんまですね。
買ったはいいものの、めんどくさくて開封すらしなかったスリムウォークをメルカリさんで出品してみましょう。₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

(前回までのメルカリとの戦いはこちらから。)

背景真っ白ですね。
これは100円ショップで購入した模造紙を敷いてます。

これまでは、背景にオシャレな柄とか敷いてたんですけどそれだと売れないのかなあー、とか。

なので、今回は試しに真っ白にしてみました。
(まあスリムウォークの背景がシャレオツで、それがどうした?って感じですし)

次に相場を調べます。
レア物やプレミア品でない限りは中古なんで、欲をはって高くすると売れません。

単品だと800円ぐらいかなあ?と。

あとは、参考になりそうな写真を撮ります。

サイズ感とか。

箱の裏書。

そして登録して終わりです!!!!
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

でけたーーーー!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

そして、買いてるそばから売れたよーーー!!

購入頂いたら発送します。(ありがたや)

つづく……!!!

#日記 #コラム #フリマアプリ #メルカリ #体験談 #わたしの小規模なフリマ生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?