見出し画像

施策結果共有に向けたパワポの作り方

皆様、この記事では施策結果共有に向けたパワポの作り方をご紹介できればと思います。

どんなお仕事をされていても、上司や、お客さんに実施した施策結果をご共有するのではないでしょうか?

結果を共有する際に報告すべき内容は2つあるかなと思っています。

・結果がどうであったか?
・結果を元に次どうするのか?(改善するのか、別方向に進めるのか)

もちろん「そんな事は当然知っている」と思う方が多いとは思いますが、
実際にパワポに書き起こそうとした際に一度はこのような事を思った事がある方もいるのではないでしょうか?

・結果は出ているけど何をパワポに書こうか、、、
・パワポに書き起こしたはいいものの、空白が多い、、、


そこで今回は皆様が簡単に結果を共有できるパワポフォーマットを作ってみました。

このパワポフォーマットに沿って記入頂ければ、簡単に結果と、ネクストアクションを共有できます!

誰でも明日から使えるように作ったつもりなので購入して頂けると嬉しいです。記事をご購入頂けるとパワポがダウンロードできます。
またもしも皆様にとって価値がある内容でしたら、スキやコメントを頂けると本当に本当に嬉しいです。宜しくお願い致します。
※パワポ内の黄色い丸の中のコメントは使用頂く上での説明となります。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?