見出し画像

ウェルビー名駅を訪れた日

相手のことを知ること、人間関係の上で大切なことだと思います。

相手を知るから、
自分のことを知れるし、
(相手のために)自分になにが出来るかも理解できます。

そんなことを感じさせるサウナがそう。

ウェルビー名駅🙌✨✨

サウナに入る人のことをこれでもかって考えて、
導線や内容が創られているように感じました。

サウナは3種類
(通常サウナ、ミストサウナ、森のサウナ(セルフロウリュ可能))

ミストサウナの心地よさをこの場所で初めて知ることが出来ました🙌✨

森のサウナの香りも最高🌱

通常サウナの広さにくつろげる(´-`).。oO

開放的な空間

なんと脱衣所から浴室、休憩所まで扉が一切ありません。

浴室スペースにガウンやタオルが常備されておりどの空間にも自由に行き来できます。

圧迫感のない自由な空間にとても心が躍ります♫

手ぶらでオッケー

上記の書いた通り、
タオルは自由に何枚でも使えます。
そして水もジンジャー水とプレーン水(不思議なお味)があります。
もちろん普通のお水も用意されており持っていく必要がありません。
歯ブラシも自由に使えます。
(着替えは必要です笑)

他にもたくさんありますが、

これだけ素敵な感動のあるウェルビー名店でした^ ^

次は、
「サ道」にも登場したウェルビー栄店も訪れてみたいなと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?