見出し画像

じーっくり味わって

今日はいつもより早い時間に仕事が終わったので、自然とサウナに足が向きました🧖‍♂️
(お昼ぐらいから行きたくてうずうずしてました笑)

熱、水、空気、いろんなものをただただ味わいたくて、サウナも水風呂も外気浴もぼーっと感じるままに過ごしていました。

熱い熱も
冷たい水も
冷気を纏った空気も

すべてが心地よくて、いつの間にか体感から出てくるイメージや情景が、ありありとしたリアルなものとなっていました👀✨

不思議な感覚です。

言葉にしようもないけど

「一体感」

が近いかもしれません。

十分に味わうと、帰りのちょっとした歩きが全く違いました。

サルのようにだらんと楽に歩くことがサウナの後は多かったですが、

今日は上に向かうような感じで、おへそぐらいからサッと歩けるような感覚でした。

この感覚になったことはなかったのでとてもおもしろく、嬉しくなって歩いていました笑

毎回違った体感や感覚があるのがやっぱり楽しいと思った今日のサウナでした✨✨

体感、感覚、大事にしていきます🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?