見出し画像

宇宙ブルーイング TITAN(タイタン)

晩酌であまりビールは飲みませんでしたが最近はもっぱらビールです。

宇宙ブルーイングにハマってます・・・・(^^)/

話題の宇宙ブルーイングからゴールドカラーな西海岸IPAが入荷しました。

3度目の醸造でホップをガラッと変えたらしく入荷を楽しみにしておりました。


見た目は濃い黄金色で濁っているのがパッと見てもわかります。

なんといっても白ブドウやパイナップルの様なトロピカルな芳醇なホップの香りとしっかりとしたコクが有りますがスッキリ飲みやすいタイプです。

350ml    698円

旨いです。 これも好きです。 是非一度お試しください。

画像1

メーカー引用

【コンセプト】

身近な太陽系の惑星は銀河系でも有名な五次元DOJOのメッカだった!

土星のDOJO師範である、マスター ドゥ シェーイの実家のある衛星タイタンは農村と湖の美しい風景で有名。タイタンに存在したと言われる幻の大陸アンバーで飲まれていたIPAを再現しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?