見出し画像

朱瑠璃さんの呑むだししゃぶ

伊藤酒屋 店主

大人気の呑む『だししゃぶ』当店でネット販売開始!!
夜の営業は朱瑠璃から→酒瑠璃にかわりお酒にもこだわり、ビールはもちろん日本酒・ワインにもこだわる西都市の創作居酒屋『酒瑠璃』。
そんな酒瑠璃さんのメニューでもひときわ大人気のお料理が出汁を呑んでたのしめる『しゃぶしゃぶ』です。
川南町のさんきょうみらい豚のバラ肉でのしゃぶしゃぶは絶品。

最初はあっさり感じますが豚肉の出汁が混ざり合い絶妙なハーモニーです。
食べれば食べるほど出汁が旨くなりとまらないほど旨い『だししゃぶ』です。 だししゃぶ中毒発令中です。(笑)
そんなお店の味が家庭で楽しめるなんて!!!!
この朱瑠璃さんの人気の『だししゃぶ』が完成してまだ2ヶ月たたずしてすでに1500本以上売れている人気商品です

朱瑠璃 呑む『だししゃぶ』


 
7倍濃縮スープ

豚しゃぶはもちろんですが鯛や金ふぐでもしゃぶしゃぶが楽しめ最後は
雑炊、そば、ラーメンなど〆もいろいろ楽しめますよ。
(※注意 だしが旨いので飲み過ぎ注意です。 〆用のスープが無くなります・・・・)


西都市でお洒落な創作居酒屋


店内はとてもお洒落で落ち着きがありカウンター、個室、座敷もありランチ
営業もしております。
生産者を訪れ食の素材からこだわり、すべての料理を丁寧に作っている本物の美味しさがそこにはあります。

〒881-0035
宮崎県西都市中央町2丁目8
朱瑠璃  
TEL 0983-42-3731  
月曜日 定休日
平日  11時30分~13時00分
    18時00分~21時30分
土曜日 18時00分~21時30分
日曜日 18時00分~21時30分

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!