見出し画像

テール ドチボーヴィエイユヴィーニュ2001

2001年に生まれた約20年ものワインをお手頃価格でご提供いたします。しかもかなり状態いいです。
まだ熟成できそうな感じでしたよ。

特別なお祝いや成人のお祝いに‼️
長期熟成による個性豊かな古酒
深みのあるエレガントな熟成ワイン🍷

フランス南西部でタナ🍇を中心としたセパージュ

タナといえばかなり濃いく『ミクロオキシジェナシオン』
をかけてまろやかかつ飲みやすくしたりする葡萄🍇です。かなりの熟成向きの品種。👍

2001年は葡萄が完熟した超当たり年❗
長期熟成ながらフレッシュな口当たりに、バランスよく調和がとれた余韻。
個性豊かで、独自のアイデンティティーを持ってます。

20年の時を経て飲みごろになったワイン🍷
是非ご賞味ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?